読者 | 尾山奈央のブログ

尾山奈央のブログ

脚本家、エッセイスト、イラストレーター、尾山 奈央のブログです。

久しぶりにお友達と電話でお話しましたら、開口一番、ね~ブログもうやってないの?と、催促うけましたので、更新しております。ねねちゃん見てるかーい!





このブログは内緒にしていたのですが、どうやら、私の本名で検索すると、出てきてしまい、こっそり見てくれていたようです。




嬉しいやら、恥ずかしいやら。ですが、何はともあれ、身内ですが、読者がいてくれていた訳です!





で、嬉しくなって更新してますが、体重は、スタートから8キロしか減ってないです。





痩せてる人に、8キロ痩せたと言うと、凄い!!と、言われますが、デブの8キロ舐めてはいけません!見た目ぜんぜん変わりませんから!!





服のサイズは結構落ちているのですが、それでも普通服のお店で入るものは少なく、まだまだショッピングは苦行でしかないです。




何はともあれ、目標体重まで、あと12キロ!




がんばりますよ~