多機能ベスト、注文しました。 | 尾山奈央のブログ

尾山奈央のブログ

脚本家、エッセイスト、イラストレーター、尾山 奈央のブログです。

災害対策を見直しているハム家。





実は今日、楽天で、多機能ベスト、注文しました。





災害時逃げる時に、持って行くものは一応、リュックにまとめてあるのですが、





肌身離さず持ってお来たいものがあるなと思い、joeハムと相談し、





今日、楽天で注文しました。





それがこのトムモリス・13ポケット多機能ベスト です。





被害が酷いと、リュックとかは、途中重くておいていかなくてはいけないと思いまして、





リュックを捨てる場面でも、どうしても持っていかなくてはいけないものだけ、





選りすぐってこのベストの中に入れておこうと思ってます。





このベストにした理由は、




①13個ポケットがついている事。





②後ろがメッシュ素材であること。





の二点で決めました。





今は寒い時期なので、暖かいベストをどうしても選びがちですが、





逃げる時は出来るだけかさばらない方が良いかと思うのと、





これを着た上にリュックを背負う予定なので、通気性がいいのがいいのでは?





と思い、選んだ感じです。





現物が届きましたら、又アップしますね。







それでは、ビバアップ下町ハムライフ音譜








足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとハムスター


ハム酢の下町食べ歩記は、ふたつのランキングに参加中です。

クリックして頂けると、この日記のランクが上がり、日々の励みになりますラブラブ

ダウン


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 荒川区情報へ
にほんブログ村


joeハムのブログはこちら→『ハム酢のリゾート旅歩記』

東京下町食べ歩きのグルっぽはこちら→東京下町食べ歩き



ハムスター足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

アルピナウォーター クリスタルクリアウォーターズ