550円ハンバーグランチ@シーズフォート(表参道) | 尾山奈央のブログ

尾山奈央のブログ

脚本家、エッセイスト、イラストレーター、尾山 奈央のブログです。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

シーズフォート C's fort Kitchen カフェ Bar シーズフォート C's fort Kitchen カフェ Bar
住所:東京都港区北青山3-9-2 AQUA1F
電話番号:03-6427-4600
評価:【 2,5 】


今日は表参道のカフェ飯をご紹介。





表参道をぷらぷらあるいていたら、こんなお得な看板を発見。

ハム酢の下町食べ歩記



表参道なのに、このおねだん、気になります。





ほほう、どうやらハンバーグはデミグラスソース。。。いいですね。


ハム酢の下町食べ歩記






かわいい外観。ハイってみます!!!


ハム酢の下町食べ歩記




待つこと15分(一つづつちゃんと調理してるようで、カフェの割に待ちました)


ハム酢の下町食べ歩記




ハンバーグの後ろには、マッシュポテトとコールスローが添えられて、
ハム酢の下町食べ歩記





ごはんは雑穀米。
ハム酢の下町食べ歩記




いただきます。





美味しかったです。





美味しかったですが、何故かデミグラスソースじゃなかった……ダウン





ピリ辛のトマトソースで味付けされたエスニックなソースがかかっていました。





このソースも美味しいのですが、デミグラスソースを期待して食べた手前、





なんというかプチがっかり。





恐らくデミグラスソースがきれて、別のソースをかけたのだと思いますが、





注文前、せめて食べる前に教えて欲しかったnaoハムでした。






それでは、ビバアップ下町ハムライフ音譜








足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとハムスター


ハム酢の下町食べ歩記は、ふたつのランキングに参加中です。

クリックして頂けると、この日記のランクが上がり、日々の励みになりますラブラブ

ダウン


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 荒川区情報へ
にほんブログ村


joeハムのブログはこちら→『ハム酢のリゾート旅歩記』

東京下町食べ歩きのグルっぽはこちら→東京下町食べ歩き



ハムスター足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

アルピナウォーター クリスタルクリアウォーターズ