昨日発表しました、

Nao Best album『東の空』


たくさんのリクエストいただきました。

ありがとうございます!



一番人気は

「そっとおやすみ」

でした。

ちょっと意外でした。



次点で

「夏が終わる」

「優しい恋」



みなさま、しっとりした曲がお好きなようで。


参考になりました。


では曲順発表!




1.優しき恋(新録音)

2.夜を駆け抜けろ(Remix)

3.夏が終わる(Remix)

4.表参道(新録音)

5.ネコの目エレジー(新録音)

6.君がとてもキレイだから(Remix)

7.愛を歌おう(Remix)

8.アルペジオ

9.鈍色の太陽(Remix)

10.まだこんなに誰かのこと

11.絵の具(新録音)

12.かんたんなこと

13.愛しい響き(Remix)

14.風の強い土曜の午後

15.守りたいもの(新録音

16.そっとおやすみ(新録音



何て言いつつ、まだ入稿はしていないので、

「やっぱり変更!」

ってのも出来なくはないのですが、

そんなことをすればジャケットデザインをしてくれる

あの方にすげー怒られると思うので。

これで決定です。



あと、音とデザインの最終チェック。

重箱の隅をつつきます。


お楽しみに!