最近のごはん、何日かぶんです。
以前載せたものと
同じようなメニューばかりです、笑。

①カジキの味噌マヨ焼きと、豚汁。
豚汁はさつまいも入り。


②焼き肉丼。
焼き肉のタレベースにして
少しお味噌など足してます。


③鶏肉とパプリカのマヨ焼き。
マヨネーズと塩胡椒だけ。
簡単で美味しい鶏肉メニュー。


④ぶり焼いただけ。
坦々麺もありますが、これは市販のもの。


⑤ウインナーと野菜のガーリック炒め。
手前の炒め物だけ作ったので
載せるのもどうかと思いつつ…笑。
色が鮮やかだったので笑。


⑥チーズのせハンバーグ。
チェダーチーズをのせたかったのですが
シート状のチェダーチーズが
最近あんまり売っていなくて。
とろけるチーズにしました。


写真撮りませんでしたが
一昨日はお好み焼きでした。
ホットプレートだったので
一緒に焼きそばも作ってみたら
子どもたちにめちゃめちゃ好評だった!
次も作ろう〜