主人からプレゼントもらいました。

可愛いすぎるブレスレット。
星の真ん中にきれいな石。
ものすごく素敵なデザインです。


本当に可愛い〜
とにかくすごく好きな雰囲気。
裏面はお花の絵になっています。

普段はかなりカジュアルなので
(時計はG-SHOCKのメンズ用ですし、
靴も大きめサイズのスニーカーです)
なかなか自分では選ばないもの。
店員さんに相談して
カジュアルスタイルにも合うものを
選んでくれたそう。

また今回もプレゼントをくれる素振りが
まったくなかったのでびっくりしました。


いつも私の苦手分野を
何も言わず全部補ってくれているので
本当にそれだけで感謝感謝なのですが、
プレゼントまでもらってしまった。
クリスマスは過ぎてしまったけれど
私も何か返そう…!

大切にします。
本当にありがとう〜