今日2度目の更新。
高校生のお弁当、何日か分です。

①ケチャップライス弁当。

あとはハンバーグ、おいもの蒸したもの。


②ささみ焼いただけ弁当。

あとはたまご焼き、ウインナーなど。


③肉団子弁当。

肉団子は買ったもの、
あとは
ほうれん草・パプリカ・エリンギの炒め物。


④きのこと鶏肉の塩胡椒炒め弁当。

あとは枝豆、冷凍コロッケなど。
カニクリームコロッケなんですが
これ美味しくて好きです。私が笑。


⑤鶏肉のマヨ炒め弁当。

あとは帆立の醤油バター焼きなど。


⑥豚肉ときゅうりの味噌炒め弁当。

あとはたまご焼き、さつまいもなど。


⑦ポークケチャップ弁当。

あとはベーコンほうれん草など。


だんだん
同じようなメニューになってきたので、
毎日撮影しているけど何枚かは省きました。
長男が飽きないように
また新しいメニューにも挑戦しよう〜