出演番組です。

昨日は
福井ケーブルテレビさんのニュース番組
『けぶニュ〜091』の生放送でした。
私はキャスターとして出演を。
今週いっぱい繰り返し放送されます。

スタジオより。
マイクが新しくなっていました〜

先月までは新型コロナの特別番組でしたが
7月から通常のニュース番組に。
まだまだ安心できる状況ではありませんが
地域の温かい出来事をお伝えでき
ひとまずほっとしています。

そして。
これまで金曜日更新でしたが
新年度より月曜日更新になりました。
私はこれまで通り
4週目を担当致します。

これからもどうぞよろしくお願いします!


今週もお世話になりました皆さま
ありがとうございました。