お休み期間に
少しですが運動する習慣が出来ました。
本当に短い時間を朝晩で。

喋る仕事なので
腹筋運動は声のためにも良かったよう。

慣れてきたため
少し負荷をつけてみることにしました。
スクワットバンド。
3タイプありましたが
1番柔らかいものを選びました。
見た目が可愛い♡

そしてこちらは主人が買ってきたグラピタ。
船の様な形になっています。
片足でのってバランスをとると
全身あちこち効いている感じがする。

部屋にコロっと置いていて、
気がつくと子どもたちもゆらゆら。


トレーニングしたからと言って
見た目も体重も全く変化ありませんが笑、
身体が軽い気がしています。
健康・声・姿勢、それぞれのためにも
続けていこうと思います。