最近のごはん何日かぶん2です。

炒めシリーズから。
豚肉とピーマン・パプリカのポン酢炒め。


豚肉・ブロッコリー・きのこの
ガーリック炒め。


豚肉ときゅうりの味噌炒め。
豚肉ばっかりだった、笑。


漬け丼ときつねうどん。
私としては最高のメニュー!
好きなものばかり!


いわしの蒲焼き。
いわしの手開き、
形を揃えて出来るようになってきました。

チーズ・ちくわの肉巻き。
これは手間が掛かりましたが
めっちゃ美味しかった!


そして今日の夜ごはん、チーズハンバーグ。

チーズもソースもたっぷりと。


ピーマンの肉詰めとペペロンチーノ。
お子さまランチっぽくしたいなーと
この内容にしたのですが
なんだか質素になってしまった…笑。


主人が作ったタラのトマトソース煮込み。
すごく美味しかった!
私はタコのパスタを作りました。
そして次の日のお昼は
その主人作の煮込みに
たっぷりチーズと少量ソースを入れて丼に。
具をたくさん入れてくれていたので
豪華な丼になりました。


さて。
これから、高校生になった長男が
お弁当生活になります。
楽しみなお昼になるように
しっかり気合い入れて作ろう。