春休みのごはんです。

まずは豚肉に玉ねぎソース。
これ美味しく出来ました!
長男は好きじゃなかったようですが
主人と次男には大好評でした。


天ぷら。

我が家では
マヨネーズととんかつソースを混ぜたものに
つけて頂きます。


鮭焼いただけと、ポテトサラダ。
お好みでマヨネーズかお醤油を。


オイルソースパスタ。
ミニトマトも入れたのに消えた、笑。


冷蔵庫にあるものでワンプレート。
ごはんはワンプレート外、です。


朝ごはんのたまご焼き。
お吸い物はインスタント。
永谷園さんの松茸風味のものです。
これ子どもたちが大好きなので
朝はよく出します。助かる。


こちらも朝ごはん、
イングリッシュマフィン。
1袋4つ入っているのですが
3人で分けたので(主人はいつもグラノーラ)
蓋がないのが4つ。
以上、最近のごはんでした。



お仕事が少ないのもありますが、
子どもたちが家にいるなりのリズムが
漸く少しずつ整ってきました。
ごはんの用意もそのひとつ。

他の部分での心配はたくさんありますが
まずは1つずつ
問題を上手く変換していければいいなと。

さて今日はなにを作ろうかな。