福井ケーブルテレビさんの
コミュニティチャンネルにて放送中の
『イマギッシュ9』に少し出して頂いてます。

今月の内容が 10月に行われた
『ケーブルテレビフェスタ2019』でして、
その生特番でご一緒させて頂いた様子です。

 
イマギッシュ9(ないん)!

少しだけ生放送の裏側が見られます。


名前も載せて頂きました。
(ケーブルテレビさんの画面を撮影しました)

実はこちらの番組大好きで。
初回は何年も前だと思いますが
ずっと観させて頂いています。
なのですごく嬉しい〜

いつもは今城晃治(いまぎ こうじ)さんが
9時間かけて何かに挑戦する番組です。
今月はフェスタと
来場されたお子さんたちとの様子。
たくさんのお子さんが来られたようで
さすが人気者のイマギッシュさんです!

こちらは12月いっぱい放送。
ぜひご覧ください!