200611021057000.jpg
続けて、今日のお仕事です**


以前にも書いた、
幼稚園児ちゃんが主役のCMのお手伝いです**


撮影前に、
スタッフさんが
こども達は短時間で撮ってあげないといけない、
とゆうお話をされていました。



すぐに飽きてしまうからだろうなぁ。


そう考えたのですが、


「こども達は何回やっても、手を抜くことを知りませんから」


素敵ですよね**
こどもってなんて素敵なんだろう**


ほんとに、その通りだと思います。
きっと、
毎日、毎時間、毎分、毎秒、
手を抜かず、
全力で遊んで、全力で笑って、全力でいたずらして、全力で眠って、
だからあんな風にキラキラしてるんでしょうね***


でも、
そうゆうことに気付くことの出来る大人も、すごく素敵だと思います**


こどものような心はもう持てないかもしれませんが、
いろんなことを純粋に受けとめられる
やわらかい人間になりたいな***


そんな風に思いました**