昨日のトレード結果とドル円ユーロドルとゴールドのトレード戦略と畑 | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

ドル円

東京時間の高値を超えれない感じかなと見て逆張りショート

その後、15分足で下降スタート

移動平均線の下で陽線の後の陰線確定で追加ショート

次の足の陽線で撤退決済

上からのショートと追加ショートを合わせてトントン

その後、ドテンロングも考えたがやめといた

 

ゴールド

4hで反発を確認後15分でタイミングを見てロング

押目候補ラインまで隙間があったのと買いの勢いが弱く感じたのとで適当な所で決済

プラス約30pips

 

 

これから

ドル円は強いですね

直近で抵抗になりそうなラインはこのあたりかなと想定中

前回落ちたところはまた落ちやすい傾向にある

チャートパターンと組み合わせて確認ですね

 

ユーロドル

昨日は押し目買いを見逃し

現在は次の押目ライン候補で再上昇か?

まずは前回高値までと見ているので様子見

 

ゴールド

タイミングを見て押目買い狙い

 

 

天気も良いし暖かくなってきたのでランニング再開しようかな

東京時間終わったら少し走ろ♪

 

今日も頑張りましょう

※このブログは、個人の勉強のための日々の記録です

 

 

2年程前になぜか生えてきたアスパラ

ドコカラキタ?

その場所の砂利をよせ土を入れて畑を作りました

隣にはトマトの苗

それとレタスの種とパセリの種です

奥に見えるのは、後ろの畑からもらった新玉とニラ

野菜は無農薬で採れたてが良い

今日はニラを使った飯を食う