ドル円・ユーロドル トレード戦略と山菜 | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

ドル円

v字です

正にv字です

チャネル下限で再度下降するかと思えば、支えられ

チャネル上限でちょっとだけ揉んだら、一気に上昇

とにかく買い場を探している様に見えますね

強えんだな

現在はレジスタンスラインに到達と見ています

このラインも同様に少し揉んでから上昇するかを見ていく感じですね

少ししか揉まないって、だいぶせっかちですね

今日もしっかり買いが入るかがポイントになりそうです

少し日足の形状に不安要素がありそうな雰囲気です

 

ユーロドル

先週の安値割れで、短期的にはサポレジが確認できますね

意識されていたラインだったという事ですね

ですが、長期のサポートラインに触れて、反発した感じです

買いを狙いたいので、ボトムを意識して見ていきたいと思います

 

 

山菜

今年初、山の恵みを頂きました

ふきのとうです

米粉を使って天ぷらにしました

めちゃくちゃ美味しかったです

ふきのとうはアクが強めなので、食べても5個くらいですね

 

暖かくなってきましたが、今日は雪が降っています

来週からは本格的に暖かくなる予報みたいです

雪も見納めか…

 

 

今日も頑張っていきましょう!

 

※このブログは、個人の勉強のための日々の記録です