ドル円 トレード結果 | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

大きく狙いたいが限定的な動き

調整のショート狙いで、天井付近からショートできたが、下げ止まる感じで上昇雰囲気へ

ドテンロングを仕込み入浴へ…

 

先日Amazonで購入したファインバブルシャワーヘッドなんですが

これをお風呂に入れるとお風呂のお湯が白く濁ってシルキーバスなるものが

出来上がるらしく、前日から楽しみにしていました

そして入浴しながら一通りシャワーヘッドを遊び尽くして

大変ご満足でお風呂から上がってきたんですが

パソコンを見て驚愕不安

ポジションが切られていました

目線が下に切り替わったと思い、最初のショートポジ持っておけば良かったと落胆しながら

よくよく見ると

単純に確認不足で、SLの位置を間違えていました

慌ててロングをしました

結果ダブルボトムの右で入れた感じです…

シャワーヘッドで遊んでいる時は楽しかった…

 

その後、上昇してくれたんですが、勢いが弱いのと

一度無駄な損切をしているので、目線が切り替わった場合

このポジションも損切になる可能性があるので

仕切り直しです

ポジションを手仕舞いしました

結果プラスにはなっているので、気持ち改めてから

再度ポジションを持ちたいと思います

 

※これは、個人の勉強のための感想(環境認識)です