11月も半ばです。
早いです。
寒いです。
やっとこたつを出しました。
あったかいです。


先日結婚記念日でして

ランチしてきました。



「リストランテ真田」さん。


パスタの量もがすごくて

お腹いっぱいになりました。

とてもおいしかったです。

シェフもいい方でした。


最近いい本を買いました。



夜な夜なインスタで

ヨーロッパの街並みや路地裏の写真を見て

癒されていたのが、

まさに本になっていて!


本屋さんで見つけた時は買わなかったんだけど

やっぱり欲しい!と思って

いろんな本屋さん回ったけど、

結局見つけた本屋さんにしかなくて

それも見つけた場所になくて、

探し回ってやっと手に入れた時は

ニヤニヤがこぼれました。


いつかヨーロッパの街並みを歩いてみたい。


そんなこんなで日々あっという間に過ぎていきます。


今日も一日ありがとう。