※3回公開停止になったので、伏字多めです( ゚Д゚)
突然ですが、スキンシップオフは王様ゲームのソフレ以上募集オフはなくなり、おさわりフェムオフだけになります。
代わりに、おさわりフェムオフを初心者用と玄〇用の2種類に分けることにしました!( ゚Д゚)
初心者用は紅茶とクッキーのリラックスエ〇なおさわりフェムオフで、くつろぎながら色んな設定を楽しみつつ、自分たちの好みの性を見つけてもらうというものです。
反対に、玄〇用のおさわりフェムオフは攻め攻めでいきます!!(。-`ω-)
こっちもエ〇カルテを用意して、何がNGで何がOKか、相手による場合はその都度確認してもらったりと、安全性と嫌なことはちゃんと断っていい環境づくりをした上で合〇的な乱〇パーティをやっていきたいと思います。
※玄〇用のエロカルテは後日公開します。
【ルールについて】
もちろん、下〇にテを入れられるのが嫌な人もいると思うので、そうゆう人は最初からそこはNGにしてもらって大丈夫です。
ただ、触られる側は服の上からはどこを触れてもOKということはご承知ください。
下〇にテを入れられること(絶対に嫌・相手による(要確認)・全員OK)
↑みたいにエ〇カルテに〇をつけてもらい、それを確認した上で参加者にスキンシップを楽しんでもらいます。
今回のオフ会を主催する上でまた公然〇いせつ〇の判例と乱〇パーティについて調べてきました。
いくら室内とはいえ、ネットで不特定多数の人と集まるため、局〇を露出させたり、局〇は見せていなくても過度な肌の露出は公然〇いせつ〇にひっかかります。
なので、服をヌぐのではなく【下〇に見えないようにテを入れる】ようにすればセーフです!!( ゚Д゚) 気を付けてね
だから、バスタオルかブランケットを持参して、絶対に自分や相手の局〇が見えないようにしましょう!!
ただし、パ〇ツの中にテを入れるのはOKでも、ア〇コの中にユ〇を入れるのは絶対にナシです!!
性〇為は公然〇いせつ〇にひっかかる可能性があるので、そっちをしたかったらオフ会が終わった後に個別にホ〇ルでお願いします!!
あと、触られる側の子は当日にしゃ〇ーを浴びて来てね!!
体はキレイにしてきてください!( ゚Д゚)
そして、直に局〇を触った場合は次の相手とスキンシップをする前にテを洗いましょう!
【容姿について】
内容が内容なので、参加者の容姿についてはやや厳しめに判定します。
リラックスエ〇の方では断れなかった人も、玄〇用では断ることもあるのでご了承ください。
だから、めっちゃオシャレして来てね!
ただし、触られる側については1人だけ【私よりブスで性格の良い子】の参加を認めます。
≪コメント≫
大分〇激なオフ会だから開催できるのか謎だけど、できたらできたで楽しそうだし、良いかなと(笑)
それに私はともかく、他の参加者は可愛い子ばかりでこういった集まりを定期的に安くできたら、彼女ができなかった場合の人生も楽しく過ごせる気がします。
彼女ができるに越したことはないけど、なかなか難しかったりしますからね。
コミックエッセイのネタにもなるし、興味がある人は是非ご参加ください。