今回のおさわり仮面オフの趣旨をブログに書いてなかったので、遅くなりましたが詳細と要望について記事を消されないように書いていこうと思います( *´艸`)

 

【キャバ嬢役は適度に嫌がって!】

 

前回の「Mネコを集団で触る仮面フェムオフ」は1対複数おさわりでちょっと過激に攻めました。今回はもっとスタンダードな趣旨で楽しんでいきたいと思います!

 

私はキャバクラに行ったことはありませんが、可愛い女の子と楽しくお酒を飲みながらおさわりができたら最高だと思い、今回の企画を考えました。

ガチで女の子に嫌がられたら凹むけど、適度に嫌がられたら興奮しませんか?

 

「あっ…、ダメ」みたいにwww

「ちょっとくらいサービスしろよ」とか横柄な感じの客で言いたいいいいいいいい!!

 

今回は私はキャバ嬢役やるけどな!!(笑)

だって、触られる側の方が実りあるし、幹事なんだからそれくらい良いでしょー。

 

【オシャレと下着と心の準備大事】

 

別にヤる気がなくても来て良いですよー。

ただ、触りっこするのでちゃんと化粧とオシャレはしてきましょう。

 

あと、盛り上がったらスカートはまくってOKなので、ちゃんと下にマラソンで履くようなインナー履いてきてくださいね!

これ履いてもらわないと公然わいせつ罪に引っかかるんですよ!

 

私たちレズビアンは出会いが限られているし、人に相談しにくいから皆病んでいくし、トラブルがあっても警察と司法に相談できなくて状況が悪化しやすいです。

なので、レズビアンは奥手でスキンシップの機会が少なくなりがちです。

 

ワ〇ナイトしたい子もいれば、とりあえず女性とスキンシップに免疫を付けたい人もいる。前回はスキンシップしたい子とワ〇ナイトしたい子で齟齬があったために、二次会以降でちょっと揉めたりしました。

 

幹事の私から言わせてもらえば、みんなで二次会に行ってお持ち帰りデキた子の方が少ないんですよ。二次会は二人で行きなさい。

それができないなら、手助けしましょう! 具体案は↓です。

 

【ワ〇ナイトしたい子だけ残って部屋を延長しますよ!】

 

女の子っていざとなったらビビっちゃうの!

それは私もそうだからわかる(*´Д`)

二次会でみんなでワイワイやってたら、冷静になっちゃってホテル行くのが怖くなっちゃうの! そうゆうもんなの!

 

だから、前回のおさわり仮面オフはお持ち帰りゼロだったんですよ( ゚Д゚)

ワ〇ナイトしたいなら、皆で二次会は悪手ですよ?

 

でも、この界隈はこんなに堂々と皆でスキンシップできるオフ会も少ないし、私はスキンシップに慣れたい女の子も性欲がたまっててワ〇ナイトしたい女の子もどっちも大事にしたい!

 

なので、オフ会後に住み分けしましょう(*´Д`)

楽しくワイワイしたい子達はバーで楽しく二次会をしましょう。

ワ〇ナイトしたい子達は会費を追加で1人500円くれれば、部屋を1時間延長します。

 

少人数でヤる気のある子だけで深くスキンシップすれば、さすがに誰かはお持ち帰りできるんじゃないでしょうか?

 

デキる幹事の私は性欲弱めのスキンシップしたいちゃんも、性欲強めのワ〇ナイトしたいちゃんもどっちも大事にします( *´艸`)

 

【触られるのが嫌な人について】

 

最初はキャバ嬢役だけが触られます。

キャバ嬢役は例によって胸もおしりも割れ目も全て服の上からとはいえ触られるから、覚悟してきてね。

抵抗がある人は厚めのインナーを着てきましょう。

私は感触がわかるくらい薄いやつ着けていくけどな!!

 

2回目以降はお互いにおさわりOKにしますが、触られるのは抵抗がある子もいるだろうし、キャバ嬢以外の子はとりあえず太ももとお尻とハグだけで勘弁してあげましょう。

 

当事者の合意があれば、服脱ぐ以外は何しても良いですよ。

今回から合意があればキスもOKです。合意があれば舌も入れてOKです(笑)

ちゃんと合意取ってね!! マジで無理矢理はしないでね!!

あと、嫌だったらちゃんと断ってね!!

 

ではでは、参加申し込みお待ちしてます( *´艸`)