おさわり仮面オフの参加者は私を入れて8人。

残りの7人から今回のオフ会について感想も個別に聞きました。

それを踏まえた上で、わかったこと、今後の改善点をどうしていくべきか検討したいと思います。

 

【参加者の印象】

 

意外だったのは、このオフ会に参加した人は性欲の我慢の限界で来たという人ばかりではない、ということでした。

参加者は①性欲強めでやや欲求不満の人、②性欲があまりなくて純粋に女性とスキンシップがしたかったライト層、の2つにわかれていたように感じました。

 

添い寝フレンド募集オフでも感じましたが、無自覚なノンセクちゃんっているんです。

性欲がない人からすると、良い年をしていたら恋愛の始まりがどういったことから始まるか、添い寝フレンドを探している人がどんな人たちか、想像ができないんです。

 

私が添い寝オフでマッチングした女性とエッチなことをしようと思って、2人になった時にどれくらいの回数でしたいのか、とか突っ込んだ話をした時のことです。

会話してて物凄く違和感がありました。知り合ったばかりの頃にお互いにある程度良いと感じた相手と性的な話をすると、照れたり戸惑ったりしながら仲を進展させていくことかと思います。

 

でも、幼稚園児の女の子をくすぐっているかのような無邪気な笑いがずっと続くんです。正直に言って、物凄くガッカリしました。

こっちは女性に飢えているから、パートナーも諦めて、癒し合える相手を真剣に探しているのに。その気がないなら、せめてマッチングの時に断って欲しいと思いました。

 

でも、それが彼女にはできないんです。

性欲がないから、私がどんな気持ちでセ〇レやソフレを探しているのかも想像できないし、実感できない。

だから、断らないと相手が困るとか、こうゆうことはしない方がいいという想像が働かないんです。

 

性欲が割とある人からすると、おさわり仮面オフって結構性欲が強いか溜まってる状態の人が来ると予想します。私もこのタイプです。

こっちのタイプの人はおさわり仮面オフの募集文を見て、かなり悩んで申込をしたことだろうと察します。

 

反対に、性欲があまりない人からすると、純粋に女性とスキンシップができるし、今までにあまりない企画オフだから面白そうと感じて、気軽に参加を決意します。

それは自分がどうゆう目で他の参加者から見られるか、他の性欲が強めな参加者がどんなことを考えているのか、想像ができないからです。

 

どの年代でも性欲があまりない人たちは一定数いますし、年齢が上がるほどフリーの人に関して言えば増えていくように感じます。

性欲があまりない人に察しろというのはかなり難しいんです。だから、性欲が強めの人は見極める目を養わないと、エッチしたいのに何度もガッカリするという経験をしてしまうことになります。

 

【改善点】

 

一方的に触られる、触るという風にわけることによって、触る側にライト層が多かった時に気持ちがよりズレやすいのではないのかと思います。

なので、今度から一対一で相互にスキンシップをするように変更しようかなと思います。

 

スキンシップの内容は服の上から胸とおしりは触っていい、などある程度は統一して、合意が取れれば、キスしたり、スカートをめくって触ったり、押し倒したりしていいようにしようかと思います。

 

※スカートの中にマラソンで履くようなインナーをつけるのを必須にします。

 公然わいせつ罪に引っかかると困るので。

 

これくらいやれば、お互いに盛り上がってヤリたくなるかなーと思います。

あと、マッチングは中盤と終盤の2回に分けてやろうかと思います。

 

誰が自分に好意があるか分かった状態の方がより深いスキンシップもしやすいし、それが盛り上がればお持ち帰りもしやすくなるかなと。

そうゆうオフ会ですから、ちゃんとアシストがきちんとできるオフ会にしていこうと思います。