最近、おさわり仮面オフのせいか、私が複数プレイが好きなのではないかと周囲から誤解を受けます。

あと、あまり周囲に同じタイプの人がいないせいか、何を考えているのかわからないと言われます。

なので、今回は私の性癖について書いていこうと思います。

 

 

【司会者タイプの変態】

 

私は極度の寂しがり屋です。女性に構ってもらえないと死んじゃうと思います。

なので、死に物狂いで女性を集めるためにオフ会を企画しています。

オフ会めっちゃ楽しい( *´艸`)

 

人に喜んでもらうのが好きな司会者タイプの変態なので、オフ会を主催するのが好きです。このタイプは社会奉仕の精神強いと思います。

おさわり仮面オフの掲載文もよく見ると、私は女性を一対一で触ろうとしてますし、実は複数プレイにはあまり興味がありません。

 

ただ、合法的な乱交パーティには興味があります。

色々企画してて気づきましたが、こうゆうの仕切るのが好きな変態なんだと思います。

たまに変態漫画で乱交パーティを仕切ってて、自分は参加しない人がいますが、おそらく私はそのタイプです。

 

企画して実行するのは好きだけど、乱交の当事者にはあまりなりたくないんですよね。

AV監督なら良いけど、AVに出るのは嫌、みたいな。伝わるかな…。

乱交して楽しんでるみんなを見るのが好きで、あとは純粋にAV監督タイプだから自分で仕切りながら眺めるのが好きなんです。

 

 

【どうゆうHが好きか】

 

意外に思われるかもしれませんが、Hに関しては至ってノーマルなものを好みます。

しいていうなら、キスは多めが好きです( *´艸`)

6:4でネコが多めのリバですが、相手に合わせるしあまり気にしていません。

 

元カノがコスプレさせるのが好きな人だったのですが、他の人に見せなくていいという条件なら何でも着ます。

ちなみに、元カノからの要望はメイドさん風の裸エプロンでした。

着てみたら思っていた以上に自分でも似合ってると思ったので、別れた後もこの服を捨てるかどうするか半年ほど悩んだ後で捨てました(笑)

 

 

【好きなタイプがわかりにくいらしい】

 

友達に私の顔の好みがわからないから、好きな系統の顔の芸能人を言うようにとアドバイスを受けました。

ただ、私は可愛ければ顔の系統はこだわらないし、服装の系統も気にしません。

可愛いの概念が抽象的過ぎてわかりにくいらしいですが、表現できないのがもどかしいですね。

他の友人からは元々の顔の素材しか見てない、と言われます。

 

あと、相手の性格も気にしません。

一緒にいて疲れるかどうかは気にします。

年は近い方が嬉しいですが、そこも今はあまり気にしていません。

 

なんかこだわり少ない…。

自分の好みを掘り下げて伝えるのって結構難しいですね。