7/20のおさわり仮面オフについてですが、既に4名のМネコさんが参加予定で思っていた以上に立候補があって嬉しい限りです。

最初にこの過激な企画を出したときは友人からMネコをちゃんと集客できるかが成功のカギだと言われましたが、うまく一定の層の性癖に刺さったようで何よりです。

 

さて、そもそもこのオフ会をなぜ開催しようと思ったのか、どういった趣旨なのか、きちんと説明した上で今後のおさわり仮面オフの方向性と予定企画について書いていこうと思います。

 

【なぜおさわり仮面オフを企画したのか】

 

一言でいえば、女性への復讐ですね。

傲慢な言い方をすれば、私はそれなりに努力をしてきて結果を出せる人間だと自負しています。

私なら好きな女性一人くらい守れるし幸せにできる。

ちょっと面食いなのが問題だけど、相手は見つかると思っていました。

 

現実はそうではありませんでした。

私はある女性と添い寝をして、1回目から肉体関係を持ちました。

女性に飢えていたし、ほんの少しだけ踏み込んだスキンシップをしたかっただけでした。服の上から胸を触ったり、ほっぺにキスしてみたい、とか。

確かにけしかけたのは私ですが、最後まですることになるとは考えていませんでした。

 

私は継続したかったけど、相手からはセ〇レもパートナーも無理だと断られました。

パートナーは仕方ないかもしれないけど、セ〇レも断られるんだとかなりショックでした。

その時に考えたのは真面目に生きていても意味はないのかもしれない、ということでした。

恋愛は相手がいることだから、誠意が報われるわけではない。

 

なので、実力で奪うことにしました。

多少、汚くて強引なやり方でも欲しいものは手に入れたい。

本当はあまり使いたくなかった手段ですが、女性の脳を洗脳できないかと考えました。

 

【自分のことを好きだと錯覚させる方法】

 

人間の脳は絶対的な判断ではなく、相対的な判断をするようにできています。

だまし絵などで同じ色なのに周囲の色の濃淡によって白っぽく見えたり、黒っぽく見えたりしますよね。

人間の脳は情報を処理するために比較して物事を判断したり、理解できない状況が生じた時に納得しやすい理由で情報を処理するようにできています。

なので、人間の脳の仕組みを理解していれば、自分を好きだと相手に錯覚させることも可能です。

 

私はさっちゃんに一番最初に出会った時にみんなが彼女に話しかける様子を観察し、わざとみんなと違うことを話して自分を印象に残すように仕向けました。

それを続けた結果、最終的には振られますが、後日、さっちゃんから私を好きなのかどうなのか悩んでいた時期があったと打ち明けられたことがあります。

 

さっちゃんからも副幹事ちゃんからも同じことを言われました。

「なおさんのその能力は怖い。悪用できる」

 

当時はそんなに怖がらなくても、せいぜいこの能力は出会いのきっかけを作れる程度だと思っていました。でも、大勢と過ごすことによってドンドン色んな事象が学習されていく自覚はありました。

だから、裏幹事ちゃんからも宗教みたいな強い吸引力があるって言われるのかもしれません。

 

添い寝をした相手に振られて落ち込んで、どうしても癒しが欲しくて気が狂いそうでした。

今まではフェアじゃないからと自重していましたが、女性に私への好意を洗脳させることはできないかと真剣に考えて、賭けをすることにしました。

 

おさわり仮面オフのがちれずでの掲載とそれに関連するオフ会と私の性的な願望を記事にしました。

吊り橋効果って聞いたことありますか?

吊り橋での恐怖から来るドキドキと目の前の異性を結び付けさせて、相手を好きだと錯覚してしまう現象のことです。専門用語ではこれを脳の誤帰属といいます。

 

過激なオフ会内容と性描写のドキドキを私への好意だと脳の誤帰属を引き起こすことはできないかと考えたんです。

どれくらいの効果があるのかはわかりませんが、ファンレターのようなものを複数いただいたので一定の効果はあるのかなと思います。

 

おさわり仮面オフなら遠慮せずに好意を洗脳させても問題ないですよね?

 

【おさわり仮面オフの趣旨と今後の企画】

 

添い寝オフって可愛い子がたくさん来るんですが、意外とみんな慎重なタイプが多く、カップルもできるけどそんなにたくさんできるわけじゃないんですよね。

だから、添い寝オフは今後もう少しやり方を変えていくけど、真面目にパートナーを探したい子向けのオフ会にしていくつもりです。

 

反対に、おさわり仮面オフはみんなで性的に盛り上がって、一夜の相手を見つけるためのオフ会にしていこうと思います。

真面目にパートナーを探すオフ会ばかりだと疲れませんか?

なら、割り切って楽しむ相手を見つけるオフ会を作って、癒しが欲しい時は気軽に相手を見つけられる場所も作っていこうと思います。

 

ちなみに、おさわり仮面オフは人気が出れば、次はキャバクラでセクハラをするお客さんごっこをしたいですね。キャバ嬢役(Mネコ・触られる側)はお酒を作ったり接客して、お客さん役はちょっと横柄な態度で会話をしながら堂々と服の上から体をまさぐっていただきたい(笑)

私はできれば両脇に女性を侍らせて、仕事の話を悠然としながら両手で堂々と女性の胸を揉みたいですね。

 

あとは、ひざまくらで耳かきおさわりだったり、かしずいておしぼりで足を拭かせてマッサージさせたり、エッチな運動会で捕まったМネコに罰ゲームをしていったり……。

なんでこんな企画を無限に思いつくんだろう(笑)

他にもあるけど、書ききれないので省略します。

 

【参加希望者へ】

 

このオフ会の参加希望者から気持ち悪いタチの人が来たら嫌だと既に心配の声もあります。

他のオフ会はともかく、色んなボディタッチをするので理不尽かもしれませんが、何か気持ち悪い人だなと複数の人から同意見があがる人がいた場合、参加費はお返しするのでおさわり仮面オフは出禁にさせてもらいます。

 

他のオフ会は出禁にならないので、そうゆう時はそっちを利用してくださいね。

私も具体的にどうゆう人がそうゆう場合にあたるのかわかりませんが、ここでは私が絶対的なルールなので、不満があるならご自身で同趣旨のオフ会をしてみてください。

 

あと、仮面についてですが、触る側と触られる側を色分けしたものをお渡しする予定です。

ただ、私だけは目立つようにキツネのお面をつけています。

顔の上半分が隠れる、白地に赤で刺繍が入ったものですが、私のキャラクターにも合ってると思って、絶対にキツネのお面にしようと思っていました(笑)

 

それでは、皆さんのご参加をお待ちしています。