本当にごめんなさい。

正直に本心を言います。不快に思う方もいると思うので、嫌な予感がする人は見ないでください。

 

私も今年で38になるので、残りの人生について考えます。

女性はこの年代から老けていく人が出始めます。

個人差はあるし、元々の見た目の問題もあります。

 

どんなに良い人でも女性として見れない人とはエッチなことできない…。

一緒にいてつまらない人とは友達ですら難しい…。

価値観が合わなさすぎると疲れる…。

 

出会いは色々な発見があります。

どうせあと数十年で死ぬんだし、後悔しないように楽しくいきましょう!

 

何が譲れないって可愛い子とエッチなことをしたいということだけは絶対に譲れない!

とびぬけた可愛さは求めてないけど、お互いに女性として見えるかは絶対に必要です。

あと、相手を楽しませようって意識と愛嬌もいる。

 

いつも文句ばかり言って、自分は相手を楽しませることについて何の努力もしない、もしくは、それに気づいてない人とは一緒にいたくない。

 

性に奔放なのはよくない?

なら、住み分けしましょう!

そうゆうのに興味がある子だけを集めて、ルール作りをして楽しんでいきましょう。

 

良い年した大人なんだし、自分たちの人生は自分たちの責任で楽しむべき。

すり合わせも必要な時はあるけど、そこの価値観が違うならすり合わせは無理でしょう。

お互いに距離をとって、それぞれ楽しむのがベストな選択。

 

というわけで、こういったルール作りの会も定期的にやっていくので私のスキンシップなオフ会に参加予定の人は来れる時に協力をお願いします。

ルール作りは私が一方的にしていくものではなくて、この考えに共感した人たちで作っていく必要があると思います。

 

最初の開催は8/3土予定です。

是非ご参加ください。