最近、エロい記事ばかりだったので真面目な記事を書こうかと思います。

 

塾と家庭教師の違いは大衆指導であるか個別指導であるかです。

大衆指導の方が安い反面、自主的に疑問点があって、講師に質問できる地頭の良さがあるかどうかがカギになります。

反対に、個別指導は教える側が色々読み取って、その人の理解するスピードと思考の作りに合わせた指導ができます。

 

これを恋愛に置き換えてみると、オフ会は大衆指導だと考えます。

出会いの場を用意してもらい、多少のおぜん立てはあるものの、基本的には本人の自主性、能力によって結果が変わってきます。

なので、オフ会での出会いを繰り返すたびに大衆指導に対応できる女性がいなくなっていき、より一層恋愛が困難になっていきます。

 

そこで考えたのがオフ会のオーダーメイド化です。

恋愛の意味で自主的に動くのが苦手なら、オフ会の内容を変えることによって効果を出しやすいやり方に変えていけばいいんです。

 

先日の添い寝フレンド募集フェムオフもおはじきイエス・ノーゲームのおかげで好意の可視化ができました。

これによってどの人にアプローチをすればいいのか、少しはやりやすくなったと思います。

 

前回の添い寝オフではバチェラー組と非バチェラー組にわけてグループトークをしましたが、ここから更に効率を上げるためにバチェラー組は王様ゲームも導入しようと思います。

非バチェラー組には一回目のホストクラブオフでつくった価値観がわかるゲームをしてみようかと考えています。

 

大人しい子は自主的にスキンシップを取りにくいと思うので、王様ゲームできっかけが作れたらいいなと思います。

非バチェラー組には対話重視で価値観が合いそうな人を探してもらおうと思います。