ブログの記事をまた非公開にされると嫌なので、一部伏字を使いますがあらかじめご了承ください。

といいつつ、この記事2回も公開停止にされましたが(笑)

どのキーワードがいけなかったんだろう…。

 

先日、友人から心配の電話をもらいました。

私がセ〇レを探したり、おさわり仮面オフを企画したりして、私がおかしくなったのではないか、という心配です。

 

私は思うんです。性欲って我慢しなくちゃいけないものなのかなって。

性欲が我慢できないっていうと、風俗を勧める風潮はあるのに、セ〇レを作るようにはあまり進言しませんよね?

 

風俗だと風俗嬢を介して色んな人と性的に関わることになるから性病のリスクが上がります。

反対に、セ〇レを作って相手をある程度固定できれば、風俗よりもずっとセーフティセッ〇スができる。

それに、お金を払わないとセッ〇スもできないと思うと自己肯定感が下がりますし、セ〇レなら風俗に使うお金を相手との食事や遊びに使えるから幸福度が上がる。

 

年齢が上がるほどパートナーを見つけるのが難しくなる以上、残りの人生の幸福度と質の向上を考えると、セ〇レを作ることも真面目に考える必要があると考えました。

 

私は誰もが振り返るような美貌はないし若さも失われてきてるから、セ〇レをうまく作るにはどうしたらいいかなと考えた時にオフ会とブログを利用しようと思いました。

 

オフ会の紹介一覧で【おさわり仮面オフ】って投稿を見かけたら、思わずクリックしてしまいましたよね?

私が反対の立場でもそうすると思います。だからこそやる。

 

過激なオフ会内容とおっぱ〇という具体例を出して、それをオフ会で合法的にやろうという企画。全てが斬新で、ブログの閲覧数を増やせると確信していました。

 

ブログに引っ張り込めたらこっちのもの。

閲覧数もグッと増えたし、なるべく毎日投稿して個性を出すことによって濃いめのファンを増やしたいと思います。

 

私は一生セッ〇スさせてくれるセ〇レが欲しいんです。

だって、恋人は別れたらそれまでだし、そこからまたパートナーが見つかる保証はない。

だから、フリーの時にお互いにちょいちょいセッ〇スできる友達を複数人作っておけば、なんだかんだで残りの人生ちょこちょこ女性と癒し合えると思いませんか?

 

ハッキリ言います。

セ〇レはコソコソ探してたら見つからない!

女性の好みにうるさい人が残っていくんだから、それは当然のことです。

だからこそ、セ〇レは堂々と探さないといけないんです。

 

目立った上でセ〇レを探せば、誰かしら寄ってくる。

あと、真面目な子はなぜか性に奔放な子が好きだから、意外と良い層にモテるという好条件。

良い年をした大人なんだし、法律上なんの問題もないんだし、実利を考えたら堂々と探した方が効率が良い。

 

というわけで、皆さんにも堂々とセ〇レを探すことをお勧めします。

私は可愛い子はいつでも大歓迎ですし、セッ〇スをしながら相手の恋バナを聞くのも好きです。

振られて落ち込んだら慰めるし、彼女が出来たら次にフリーになるまでは友達でいる。

 

一生セッ〇スできるセ〇レを見つけたいので、そこはちゃんとしようと思います。