私の記事がエロワードに引っかかってしまったので全部伏字にして記事を再投稿したりしていました(笑)

ただ、あの記事のおかげで思っていたより早く立候補があって、生活に潤いが生まれそうです( *´艸`)

 

勢いに任せて書いているので、よく考えたら誤解される節が多々あったと思います。

なので、その辺りも説明していこうと思います。

 

 

【複数プレイをしたいわけじゃない】

 

今、私に必要なものは癒しと恋愛経験値だと思っているので、女性にとって気軽に遊べる楽しい相手になってみようと考えました。

目先のエロにつられてる部分は否めませんが、色んな人と一対一で食事したり、デートしたり、癒し合ったりもしてみたいです。

 

真面目に恋活をしていると傷つくこともたくさんあると思います。

誰かに傍にいて癒して欲しいと思うことが私自身もたくさんありました。

でも、それを頼める相手を二丁目で見つける気にはなれなかったんですよね。

 

友達やある程度付き合いのある人が良いし、トラブルになった時にその人の人間性が出ることを考えると、よく知った相手がいいと思っていました。

これについては賛否両論があると思います。

 

肉体関係を持たなくても、二人っきりでちょっと手をつないだり、ハグしたり、場合によっては軽くキスしたりできる相手が欲しいと思っていました。

あとは、仕事や恋活の話を聞いて励ましてくれて、後腐れなく付き合える人。

 

私自身がそういった友達を求めていたので、反対にそうゆうのを求めているなら私から提供してみるのもいいんじゃないかなと思いました。

これも恋愛偏差値が上がりそうだし、需要と供給が合うならアリだと思います。

深く癒し合える相手は既に確保できていますから、ライトな関係を求めている人とも付き合えると思います。

 

こっちも気になった人は立候補してくださいね!