友達とセクについて話をしていましたが、友達はタチの時とネコの時でそこまで心情は変わらないと言っていました。

以前、リバの二面性という記事で少し書きましたが、私はタチの時とネコの時で人格が変わるというかスイッチが切り替わる感じがします。

 

自分の真ん中にドアがあって、どっちから入るかで変わる、みたいな。

そのせいで私がタチなのかネコなのか、よくわからないと言われます。

長く付き合っていた元カノがタチしかしない人だったので、タチの自分は元カノからも自分からも蔑ろにされてきたという背景もあります。

 

あと、私の心情としてタチの自分があまり好きでないというのもあったのかもしれません。

オフ会とかやりたいことをガンガン率先してやっていく分にはいいんですが、タチの自分には例えるなら真っ暗な欲望の部屋みたいなものがあるように感じています。

 

ネコの自分はすごく真っ当な人間なんです。

自分に甘いけど他人にも寛容で、真面目で夢見がちな比較的良識人な感じ。

ちゃんとパートナーを大事にしたいし、深い関係になるのは一人だけ。性的なことをどこかはしたないと思いつつも、性に奔放な女性が気になってしまう感じの性格です。

ネコの自分は女性の趣味に問題はあるし、過剰な母性があるけど全部善に昇華された変態だから、自分でも受け入れやすいんだと思います。

 

でも、タチの自分は問題がある性格だと感じています。

『Mネコを集団で触る仮面フェムオフ』は女性に振られてムシャクシャして、真面目に恋活してても良いことなんてないんじゃないかと、広く女性に対して負の感情が湧いたからやってみようかと思いました。

 

タチの自分は少しクズだし、女性を物として扱おうとする部分があります。

ただ、性癖を開示することによって出会いも増えると思うので、どうゆうことをしたいのか書いていこうと思います。

 

【タチとしての自分がしたいこと】

 

友達からは過激なオフ会と評価されますが、このオフ会は割り切って女性と楽しむことに特化して作ってみました。

服を脱がせたり、服の下やスカートの中に入るのは禁止ですが、それが返ってもどかしくて良い。

 

私は1人の女性に群がって欲望をぶつけている女性の集団を間近で見ながら、自分だけは一人の女性の体をまさぐって、楽しみたいんです。

 

女性に飢えた女性たちに仮面をつけさせ、欲望を解放させやすくする。

集団で女性を触らせることによって、参加者の気を大きくさせる。

触られる女性も戸惑いながらも、意外とまんざらでもなく楽しんでいる様子をじっくり堪能したいんです。

 

できれば、女性たちには手を押さえつけたり、口を塞いだりして、Mネコが抵抗できないようにして、触られている方は誰にどこを触られているのかわからないくらいの状態でいて欲しいですね。

 

胸もお尻も割れ目も、服の上からならどこを触っても良いルールにしたい。

だから、参加するMネコはそれなりの覚悟をして欲しい。

せっかく楽しいオフ会をするのに、しらけたくないんですよ。

一人、触られるくらいなんともないというMネコを確保しているので、今から非常に楽しみです。

 

多分、触る方も触られる方も脱げないから物凄くもどかしいと思うんです。

だからこそ、オフ会の終盤では希望者にのみマスクを取って、ワンナイトのマッチングをしようと思います。

 

例によって、10円玉の表と裏でイエスかノーの意思表示をします。

他の人に見えないように、みんな下を向いた状態で10円玉を握った手だけを頭上に掲げます。

 

で、質問者が一人ずつ回って、その人だけがオッケーかどうかの回答を知れる。

ムラムラした状態で、どの子がオッケーか事前にわかれば、誰かとはワンナイトができるでしょう。

 

私は他人のオフ会でワンナイトの相手を探したくないんですよ。

お酒が飲めないから2丁目も行きたくないし。

だから、私の性癖に合わせた自分のオフ会で、一晩楽しめる相手を定期的に見つけたい。

我慢は心にも体にも良くないでしょう。

 

この条件で良いという人は是非ご参加ください。