ムッツリスケベの皆さん、こんにちは!

まだ開催2回目ですが、添い寝フレンド募集オフのルールを変更します。

 

【変更前】

・合意があっても初回からエッチなことをするのは厳禁→添い寝フレンドオフ出禁

・複数の人とエッチなことをするのも厳禁→添い寝フレンドオフ出禁

 

【変更後】

・合意があれば初回からエッチOK。ただし、無理矢理は絶対にしないで!

・複数の人とうっかりエッチなことをしてしまった→早めに誰と付き合うか決めて他の人との関係を精算しましょう!

・エッチはしたが付き合う・付き合わないで意見が割れた場合、早めに放流してあげましょう! 引っ張らない優しさ大事! 辛くても次にいけ!

 

※真面目にパートナーを探す気のないヤリ逃げありきちゃんは情状により出禁にします。

 

添い寝をしてみての感想です。

添い寝は向いている人と向いていない人がいると思います。

なので、純粋に添い寝を楽しみたい人と発展ありきの人は最初の自己紹介の時に意思表示をするようにしましょう。

 

私は添い寝が向いてないと感じました。

可愛い女の子と添い寝をしてイチャイチャして、何も感じないというのは難しいと思います。

このオフ会はかなり揉めるし、阿鼻叫喚の生き地獄になるかもしれません。

 

ですが、学ぶ機会とチャンスを大いに孕んだオフ会でもあると思います。

オフ会で自己紹介を繰り返すだけで疲弊し、その後に個別の食事だけを延々と繰り返す恋活。ノンセクなのかどうかもいつ聞けばいいのかわからない不毛な時間。

 

同じベッドに入って初めてわかることもあるし、深い関係になって初めて体の相性もわかると思います。

傷つくかもしれないけど、傷ついた分、実りのあるパートナー探しができるのではないでしょうか?

身体の相性も金銭感覚も日常的な価値観も、突っ込んだ会話ができないと確かめようがない。

 

エッチな関係になってしまえば、今更恥ずかしがることもないでしょう。

もう、LINEで食事に誘って返事がないくらいで傷ついたとか言ってる場合じゃないんですよ。

全く傷つかないで、パートナーを見つけるなんて不可能だと思います。

 

レズビアン界隈は付き合うのも難しいし、付き合ってからも難しい。

現実を見据えてパートナーを探すなら、これくらい体を張ってパートナーを探すオフ会があっても良いんじゃないでしょうか。

 

条件や価値観が合っても、ドキドキしない相手と恋愛はできないし、相性が悪い相手とは続かないでしょう?

なら、全部同時に確認した方が合理的ではないでしょうか?

めっちゃ傷つくし、もめると思うけど、ワンナイトありきのオフ会だとみんなとゆっくり話せないし、かしこまったオフ会だと踏み込んだ話ができない。

 

このやり方が一番手っ取り早いんです。

最初に幹事の私と新規参加者はLINE交換をしてもらいます。

席替えで近くに座りたい人、気まずい相手がいる場合はその際にLINEでこっそり教えてください。

ちゃんと考慮して席替えします。

 

もちろん、純粋に添い寝を楽しみたい人も歓迎しますし、そうゆう人の意志は尊重するようにしましょう。

では、皆さんの良縁を祈っています。