随分前の記事で書いたことですが、携帯電話の下4桁が一致する可能性は10の4乗なので0.01%です。

だから、携帯の下4桁を覚えていれば、ドタキャンした人かどうかわかるということを書きました。

 

体調不良だったり、うっかり忘れていて後日謝罪してくれた人まで出禁にしたりはしませんよ?

あと、当日急に来れなくなったとしても、ちゃんと連絡と謝罪をしてくれた人は出禁にはしません。

 

でも、ドタキャンして連絡もしないし、謝りもしない。

それは社会人としてどうなんでしょうか?

私は儲けを出さないように趣味で活動しているので、マナーの悪い人は遠慮なく出禁にさせてもらいます。

 

先程、去年の5/27に高田馬場で開催したフェムオフ(レンタルルームでピザを取る会)を連絡なしにドタキャンされた方から添い寝フレンド募集オフに参加申込がありました。

 

バレないと思っているのか、忘れているのか知りませんが、連絡なしにドタキャンして謝罪もない方は今後一切、私のオフ会に参加することはできません。

どうぞ他のオフ会を楽しんでください。

 

ちなみに、一々参加者の携帯の番号を見ながらメモと照合なんてしてませんよ?

ドタキャンした人の携帯の下4桁を私の頭の中で覚えてるだけです。

 

法律家は記憶力良いですよ。

ご本人が忘れていても、私は死ぬまで忘れないので安心してください。

うちの会はマナーの守れない人には利用して欲しくないし、そんな人は他の人に紹介したくないのでご了承ください。

 

こんなことを書いたら利用者に怖がられるかもしれませんが、うっかり予定を忘れてたりしても、気が付いたときに謝ってくれたら私も出禁にしたりしないので怖がらないでくださいね。

 

私だってうっかり失敗しちゃうことはありますから。

でも、礼儀は大事だと思います。