この日私以外は24~32歳までの4人の子を集めて、ランチ会をしました。

私がくっつけて続いていた唯一のカップルが別れてしまい、そのカップルだった子の片割れを励ますという名の合コン会でした。

※もう一人のカップルだった片割れの子のための食事会は来月やります。

 

レズビアンあるあるですが色々な事情があって別れたけれど、他に相手を見つけるのが難しい&寂しいということから、別れたのに何度か復縁したりまた別れたりするカップルをよく見かけます。

 

私にも経験があることですが、事情があって別れているのでこういった場合に復縁をしても大抵はうまくいかずにお互いに疲弊して結果的にはボロボロになって別れることになります。

 

それをしてしまうと、お互いに余計に傷つけ合うし、次の恋を始めようとするときに必ず二の足を踏むことになります。

だから、別れたばかりの元カップルのケアってすごく大事なんです。

それがわかっているし、その子のタイプも把握しているので同年代の合いそうな女性を何人か誘って少人数(合計5名)の食事会をしました。

 

池袋のカフェで13時からシカゴピザを食べ、15時で一旦解散して別のお店で二次会をすることにしましたが、5人全員で二次会もしました。

私以外はほぼ初対面だったんですが、話が盛り上がってグループラインもみんなの同意を得て作りましたし、個別に食事に行くことになったという報告も既に受けました。

 

参加者の感想としては、「来る人のクオリティが高すぎる!」、「美人ばかりで緊張した」、「話しやすくて楽しかった」、「また是非誘ってほしい」とかなり高評価でした。

色んなオフ会を主催して効率よく女性と知り合える機会を作っていますし、オフ会も食事会も実際に開催していて実績もあるので、合コンのセッティングも以前に比べてかなり楽になりました。

 

食事会はオフ会に参加した人のみ誘っているので、興味がある人は是非オフ会に遊びに来てください。