ムッツリスケベの皆さん、こんにちは( *´艸`)

ふわゆる系ムッツリを対象にまた女性を呼び戻そうとした結果、むしろなぜかエロくなってしまいました(笑)

幹事の私が一番戸惑ってました。では、今回も詳細に語っていこうと思います。

 

【自己紹介、褒め褒めタイム】

 

結構、私のブログもラジオも見てくれて来てくれる参加者が多いんですよね。

今回はリピーター5人、新規参加者3人でした。

オフ会参加が5年振りの子がいました。

 

「なぜ5年振りのオフ会でこのオフ会に!?」

 

友達がとても自然な疑問を投げかけます。確かに。

最近あった良いこと(昇給した。引っ越し先が無事に決まった。)を過剰に褒め、スキンシップの下準備に勤しみます。

 

【とにかくポッキーゲームをする王様ゲーム】

 

今回は私の友達の中ではトップクラスに可愛い子が3人も参加してくれたので、誰も過激なスキンシップな命令を拒む人がいませんでした。

私と友人の一人は生まれて初めてポッキーゲームをしましたが、これってこんなに近くまで接近するんですね。

めっちゃ恥ずかしくて、普段は全くお酒を飲まないんですが今回は私にしてはかなりお酒を飲んで気を紛らわせました。

 

酔った勢いでホテルに行く人の気持ちがわかる気がします。

私はチキンなので、いつも頑張ろうとして怖くなってホテルに行けなくて困っています( ;∀;)

だから売れ残ってしまうんですよね。

恋愛って勢いも大事だと思います。

 

そして、今回は部屋の照明を暗くすることを学びました。

今まで参加者から「部屋が明るすぎないか?」と言われることがありましたが、暗くしたら相手の顔が見えないじゃん!とそこまで気にしていませんでした。

 

今回はちょっと部屋を薄暗くしてみたのですが、確かにこの方が盛り上がりました。

理由はわかりません。あとで照明をつけたときに「明っ」と思ったので今までが間違っていたのは何となくわかりました。

 

【トランプによるイエスノーゲーム】

 

十円玉は手が鉄臭くなるという意見があったので、トランプでイエスノーを判定するゲームをしました。

 

まずは「この中でワンナイトしても良い人がいる」というお題。なんと全員がイエス(笑)

えっ、みんなヤる気満々なの!?

 

この後の質問で「ワンナイトOKな人がこの中に何人いるか?」という質問で1人、2人と順番に訊いていき、みんなの真意を明らかにしていきました。

結果は3人OKな人がいるのが4人、5人OKな人がいるが2人、6人OKな人がいるが1人、7人OKな人が1人。

 

えっ、多くない!?

いや、私も3人だったから多いんだけどさ(笑)

これは私の美女友達3人のせいですわw

私のホストクラブオフがヤリサーみたいになってしまった。

 

ちなみに、参加者の名誉のために言いますが、「ワンナイト目的でこのオフ会に参加した」のは5人、他の3人はあくまで相手を落とす手段としてワンナイトを使うようです。

 

それでも、ワンナイト目的多いな(笑)

身体から始まる恋もあるからうちの会としては全然オッケーですよー。

カップルになったら教えてね!

気まずくなったら、気まずい子が来る際はバッチングしないように事前に当事者にお伝えするので、気まずい子がいる場合も教えてね!

私はデキる幹事!

 

今後はホストクラブオフと添い寝フレンドオフを合体させるかどうするか悩んでいるんですよね。

というのも、添い寝フレンドオフの参加申込者が想像以上だったので、もうこっちメインでやろうかなと。

 

またホストクラブオフもやるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。