いつもは開催1週間前に満席になる人気オフだったんですが、今回は参加者5人、見学2人という、定員割れになってしまいました。

 

やはり、秘密のマッチングゲームが想像以上に敷居を高くしてしまったようです。

その日は結構楽しんでみんなで盛り上がったのですが、文字だとそれが伝わらないのでスキンシップを楽しみたい・軽いスキンシップで鞘当てしたいライト層が引いてしまったようです。

反省しています( ;∀;)

 

この日はトーク多めで褒め褒めタイムは見学者も誉めるのですが、私はいつもアメリカ人になったつもりでオーバーに褒めるようにしています。

みんな笑うけど、楽しくて良い気持ちになれると好評です( *´艸`)

 

話の流れでなぜか私がその人に合った恋活方法を話すようになったんですが、意外と好評だったので概略を紹介したいと思います。

 

友人①公務員、リバ(20代後半)

妥協をせずに、釣り合う女性を選ぶべし。

理想を求めると付き合えない、妥協をしすぎると続かない。

なら、時間をかけて相性が良くて続きそうな人を探すべき。

彼女にはお見合い形式で良い人を紹介するのが良いと思いました。

 

友人②事務職、リバネコ(40代前半)

自分に合いそうな年上を狙うべし。

40代はみんな年上に厳しくなっていきます。

年上を勧めると、「そうゆう目で見えない…」と発言する方が多いです。それは年下を狙ってる時に相手からもそう思われる可能性があることを彼女たちはあまり自覚していません。だから、40代になるとフェムオフが少なくなるし、カップル成立もさらに難しくなります。

彼女は相手に容姿をあまり求めず、年上が好きなので、ちょっと年上の人を紹介しようと思います。

 

今日は珍しく二次会を居酒屋でしました。

2/10のホストクラブオフのリピーターの子が二次会から参加してくれ、6人で飲んでました。

私は次の日に友達の事務所を手伝いに行く予定があったので先に帰りましたが、みんな楽しんでくれて始発まで飲むと言っていたので、順序は逆になっても良いご縁があるといいなと思いました( *´艸`)

 

次回からはふわゆるなスキンシップオフに戻すので、興味のある人は是非遊びに来てください。