日付が開いてしまいましたが、ちゃんと書いていこうと思います。

最近、休日出勤が多くて、ついブログの更新が遅れ気味です。

でも、ホストクラブオフはファンが多いから優先的に記事を書くようにしています(笑)

 

この日は新規参加者が2人、他の7人はリピーターの9人でやりました。

リピーターが多いと新規参加者には驚かれますが、そもそも業者でもないのにほぼ毎週オフ会をやっていますし、毎月来る子もいれば、2、3か月に1回、半年に1回来る子もいます。

 

狭い界隈だから、リピーターが多くなるけど、参加人数が多いから結構会ったことない子同士になったりします。

 

この日はよく遊ぶ友達が職場の先輩を連れてきてくれました。

職場の人!?と思ったけど、たまたまネットで知り合ったそうです。

すごい偶然(笑)

 

新規参加者には楽しんでもらえ、「ちゃんと会話ができる人が多くて楽しかった」と言ってもらえました。

 

これ、うちの会に遊びに来てくれる子によく言われるんです。

ちゃんと会話ができる子たちばかりですねって。

レズビアン界隈の闇を感じますね。

 

うちの会は人を傷つけずに、きちんと自分の意見を言える子が多いから、楽しんでもらえると思いますよ。

興味のある人は是非遊びに来てください。