むっつりスケベの皆さん、こんにちは(^^)/

回を追うごとにエロく、積極的に、楽しくなっていく、美女とのスキンシップがたった2000円でできるホストクラブオフは今回も大盛況でした!!

詳細が待ちきれないムッツリさんのために、今回も丁寧に内容を語っていきます。

興味のある方は是非、次回以降に遊びに来てください。

 

前回は10人でちょっと多かったかなと感じたので、8人で満席にしてみました。

今後はマックス8人でやっていこうと思います。

参加者の年代は20代前半が2人、20代後半が3人、30代前半が1人、30代後半が2人でした。

 

【自己紹介、褒め褒めタイム】

 

自己紹介をつづがなくした後、みんなで最近あった良いことや褒めて欲しいことを順番に発表して、その人を全員で集中的に褒めるということをしました。

自己紹介について、会が終わった後に「最初の自己紹介で真面目な感じのキャラにして猫を被ってしまうと、その後にその猫をぬぎずらくなってしまう」という意見が出ました。

確かにリピーター以外は初対面なので、どうゆうテンションで行くか、なかなか判断がしづらいですよね。

出だしで滑ると、その後にも影響しますし。

 

これはなかなか解決策がすぐには浮かばないと思うので、何回もホストクラブオフに来て、徐々にどうゆうテンションで接するのがいいのか探っていってくれたらいいと思います!

 

そして、昨日のことなのにここの会話の記憶が結構飛んでるんですよね。

理由は後述する今回のスキンシップ内容が過激すぎて、エッチな記憶以外のことが抜け落ちていったせいだと思われます(笑)

 

【王様が事務作業しかしない王様ゲーム(みんなスキンシップができる)、でも最後に王者の貫禄を取り戻す王様ゲーム】

 

今回は欠席者がいなかったので、1番と2番、3番と4番、5番と王様のように、みんなで楽しくスキンシップをすることができました。

事前に、ハグをする、膝枕をする、ほっぺにチューなど、命令を読み上げ、1人でも嫌な子がいたらやらないから遠慮なく言うように促しました。

 

正直、ほっぺにチューが今までで一番反対意見があったので、もし反対意見が出た場合は参加者の中で一番可愛い子に、反対している子を説得させようと企んでいました。

問題なく全部了承されたので、王様ゲームというかみんなでとにかくイチャイチャするゲームを開始しました。

(王様を当てた人が、組み合わせを決め、命令が入ったくじを引くので、あまり王様とそうでない人の区別はありません。しいていえば、どっちがハグをするのか、したいのか、されたいのかは選べるので、そこの選択権だけがある権力が弱めの王様です)

 

最初は壁ドンだったのですが、今回は本当にノリと積極性に富んだ子たちが集まったので、今までだったら利き手で壁ドンして終わりだったんですが、片手や両手をつないだ状態で壁ドンして今まで以上にドキドキしました。

 

膝の上に乗ってハグするのも、同じ方向を向いて後ろからハグ以外に、正面から跨ってハグも追加され、すごくエロエロな感じで見る方もする方も興奮しました。

 

終盤になって場も温まってきた頃に、可愛い子が王様になった時に提案がありました。

「これは王様ゲームじゃない。王様なんだからみんなに命令したい。みんなから順番にキスされたい」

 

た、確かに……。王様だもんね。もっと権限あってもいいかも。

更に、一度キスした場所には他の人はキスできないルールも追加されました。

 

参加者が順番に、首、膝、頬、おでこ、まぶた、にキスをしていきました。

次の子がどこにするか思案した上で尋ねました。

「内ももにしてもいい?」

 

内もも!? そうゆうのもアリなんだ!!

私は二人の様子を間近で見ました。超エロいっ!!

二人とも可愛い!! AVの撮影見てるみたい!!

 

ちなみに、私は顎にキスしました。

唇に近い位置だったので緊張しましたが、他に場所があまり残っていなかったので。

私も王様になりたかったなぁ……。

次回以降、場が温まってきたら、可愛い子にこうゆう提案をみんなにしてもらい、みんなの了承が得られたら、便乗して甘い汁を吸おうと思います。

 

また、場があったまってきた頃に、手をつなぐなどのライトなスキンシップでは物足りないという意見も出たので、命令を複数組み合わせて一遍にやることもしました。

会場は姫部屋でレースのついたベッドもあるちょっとエロい部屋なんですが、そこでハグしたまま押し倒すこともしました(笑)

 

……これ、みんなに見られながら可愛い子を押し倒すのって言葉にできないくらいドキドキしますね。

 

あと、1人を3人でハグするという結構過激なこともしたんですが、友達が真ん中でみんなからハグされるのを恥ずかしがって抵抗したので、私が後ろから抑えながらみんなでハグしました。

 

多分、事情を知らない第三者にその絵面を見られたら、私はうまく説明できる自信ないです。

何やってるんだろうと思いましたが、楽しかったです(笑)

 

この日は非常に盛り上がったので追加料金なしで一時間延長しました。

(会費の余剰金(運転資金)があったのと、欠席者がいないので返金もなかったので)

 

オフ会が終わった後に、すごく癒された、月に二回やって欲しい、オフ会ってこんなに楽しいものなの?と大盛況だったので嬉しかったです( *´艸`)

 

オフ会が楽しいんじゃなくて、ホストクラブオフ会が楽しいんですよ!

次は3/2(土)に開催するので、興味がある方は是非遊びに来てください。