金継ぎストーリーのかみむらです

NHKのあさイチで
始めてみたい趣味、として
金継ぎが紹介されたんですね!
 

 
 
本漆との違いも説明があり
きちんと伝わる内容は
さすがNHK(笑)
 
私もローカルですが数年前に
名古屋NHKに金継ぎで出たのよ~(笑)
 
 
 
私も大好きな鈴木アナの挑戦、
がんばりましたね✨
 
割れ、意外に難しいのよ
甘くみないでね(笑)
 
 
 
まさしく、これ
ベースの大切さ
 
 
おかげさまで、
ボチボチ混んでます
 
一番いいのは、
4~5名集まって会場をご用意ください
自宅でも、集会所でも、
会議室でも大丈夫です
 
日程合わせて伺いますね
 
インスタをごらんいただき
DMでお問合せください!!