金継ぎストーリーのかみむらです


金継ぎ…ではないお知らせします❗️

4月27日土曜日に
各務原市のカクカクブックスさんで
面白いトークショーがあります

 

 

 


私のお友達の
栄養士さんが出版されました
 

(最近、メディアに度々登場しているので

ご存知の方もいるかと)


彼女の職場は、なんと
刑務所です

 

 

 

受刑者は、自分たちのご飯を

自分たちで作るんです。

その指導をするのが、

栄養士さんのお仕事

 

 

 
知らなかった…
 
なので、カクカクブックスさんに
『トークショーやって♥️』
とお願いしました(笑)
そんなあれこれの話が聞けます
 
ぜひぜひ、
お越しください。
 
いろんな食の方と出会いましたが、
刑務所勤務は、めちゃくちゃレア。
いろんなことを考えるきっかけにも
なりますよ。
 
できたら、お子さんも。
 
職業と職場
 
選択肢はたくさんあることを
学べます