フードコーディネーターのかみむらです

 

新年は、フードコーディネートの授業をしている

調理専門学校の新年会があります。

 

忘年会はないのよ~口笛

 

学校に来てくれている「外部講師」のシェフのところや

生徒がお世話になってるお店で開催しています。

 

今回は、マリオットホテルの中華チョキ

 梨杏さん

外で食べるのは、

中華がいいわぁ~ラブラブ

 

 

 
 

家庭でなかなか本格的にできないでしょ~

調味料も、食材も、時間も、お店にはかなわないと思います。

 

 

 
 
男性の先生方は
お酒が進む進む。。。。(笑)
 
 

今回は、シェフも同席。

だから、お料理の話も聞き放題~うずまき

 

 

 

 
 
 

こだわりの香港仕込みの杏仁豆腐、

おかわりしたかった。。。ですラブ

 

この席で、来年のお店が決まってしまいました。

それも楽しみチョキ

 

************

☆女性目線でお店をアドバイス☆

 お困りごと、ご相談ください

 

オフィストランセット

http://trente-sept.nagoya/

 

nao-fc802@gray.plala.or.jp

*************