ダービー☆ | naoの徒然ブログ~floral design & food coordinate~

naoの徒然ブログ~floral design & food coordinate~

講師のお免状もいただいた生花と趣味で始めたプリザーブドフラワー、栄養士免許とフードコーディネーターの資格を生かして、なんとかフリーで食べてはいけないか??ただいま、模索中・・・

久々の日記更新 苦笑 

面倒くさいはナシ!って決めたのに、

なかなか家のPCの前には座る時間なく・・・


飲めないワタクシが、週三日ペースで飲みにお付き合いするとなると、

疲れます汗


せっかく入った会社もなんだか不況にやられてて、

状況が悪く・・・

そんなこんなで、色々な方々に色々なお話しをしていたら、

週三日~な~んてことになってしまったのです。

先に手を打っておかないと苦笑


で、ワタクシ、全然競馬はわからんのですが、

知り合い勤めている会社の社長さんががダービーに馬を出場させているというので、

遊びに来ていた甥っ子にじゃまされつつTV観戦テレビ


なんとっアップ

3位ですよ~音譜

アントニオバローズという馬ですね!

先ほどまで、祝杯を挙げていたらしいですっワイン


ほんと、全然わからないのですが、

聞くところによると、G1レースに馬を出すということだけでも、大変なことらしいですね。

だから、この成績は、すごいことですよね??


色々な人にお会いすると、色々な話しや、自分の興味のなかった世界が開けて、面白いですね~

でも、飲みすぎて・・・いや、飲めないから、睡眠不足で?かな、

目の下にクマをつくらないように気をつけて行動しなくちゃ。