こんにちは!ハレノキなおですウインク


今日は一日フリーということで、昨日から何しよう?と考えていました。


結局、枚岡神社に行く、母の日に子どもからもらったコメダ珈琲店のチケットでコメダで豪遊ランチする、帰りにホームセンターで買い物する、と決めて出掛けることにしました。


午前中に東大阪市にある枚岡神社へお参りしました。



平日で人も少なく、樹々の緑が美しくてとても癒される〜霧


ここにお参りするときに一つ楽しみがあって、本殿の近くにいる鯉たちに餌をあげるのです。

最近餌が売ってなくて、鯉が集まってくれるのに残念〜と思っていたら、今日はありました!

とても大きい鯉を眺めながら餌をあげられて満足爆笑魚、大好きなんですよ!


それから、近くのコメダ珈琲店でおひとり様ランチナイフとフォーク


お店に入ってメニューを眺めていたらパスタのプレートがなんと11時半からガーン

時計を見るとあと7分くらいで、しばらく時計をチラチラ見ながら時間を潰して注文。

なめらかめんたいクリームのパスタプレートとたっぷりアイスカフェオレで大満足でした爆笑



帰りは自宅近くまで帰り、いつものホームセンターと大好きな平和堂ラブラブでお買い物ニコニコ


うんうん、ええ一日や!

ひとりでのんびりと時間をつかうのも良いものですね音譜


おひとり様満喫の一日でした爆笑