誕生花が咲きました | 今日もルンルン♪

今日もルンルン♪

今だからできることって何かな

こんにちは。


誰が植えたのか、いつからそこにいたのかわかりませんが、このお花、庭に50本以上咲いています。 



去年、図書館で本を借りて、このように名も知らぬ庭の花の名前を調べました。

このコは、シラン(紫蘭)というそうです。

全部抜いてしまいたいと思うくらい気持ちの向かない花だったのですよ。

それが、自分の誕生花だと知った途端に愛おしくなりました。

誕生花、ちょっと調べてみると色々出て来ましたが、私はすっかりシラン推し。

誕生日まで一ヶ月ありますが、そこまで咲いていてくれるのかしら?


そうそう、やっと画像のサイズが変更できるようになりました。

これからは、少し控えめで行きたいと思います。