#思ってたのと違ったこと | 今日もルンルン♪

今日もルンルン♪

今だからできることって何かな

去年あたりから

父の話に登場するようになった

コイズミリョウという方


テレビに出ているらしいのですが

私は全く存じ上げず


私のテレビ機能と行けば

スマホの小さい画面


大人の目なので文字は読まないし

よほど興味がわかないと

タレントさんの名前まで調べません


なので年々テレビの中にいるのは

知らない人ばかりになってきました


昨日、コイズミリョウが

食べてたみたいなのが食べたい!


と言われると

母にメールで心当たりを聞いて

スーパーに買ってきたりします


私にとっては

顔を知らないだけで

コイズミリョウという

父世代に人気のタレントさんが

本当に存在していたんです


昨日までは…


ふと、頭に浮かんだんですよ

 

それって

もしかして


『大泉洋じゃない?』



父に敬意を払って

真面目な顔で確認したら

正解でした


確かに半分は合ってるんですよね


今後、父の話は

半分聞いておけばよいかしら?


思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する