お金が出て来た〜 | 今日もルンルン♪

今日もルンルン♪

今だからできることって何かな


おはようございます。


昨日は、友人とカラオケしてきました。


滞在時間は、おそよ8時間。


懐かしい曲から新曲まで、色々歌って気分リフレッシュキラキラ


『月に1万円でも稼げたら嬉しいのよね。私に出来ること、何かないかな?』


なんて、真面目モードで相談したりもして、とても有意義な1日になりました。


基本的にポツンと家にいるだけなので、意見を言ってくれる友人は、私にとって本当に貴重な存在です。


手っ取り早いところで、読まない本を売りに行ってみようかな?


なんて、とてもポジティブな気分で帰宅して、そのノリで少しだけ部屋の片付けをしたんです。


本当に、少しだけ。


そしたら、思いがけない所から、ちょこちょこと諭吉さんが出てきました札束


あそこにも少し入れてた気がするキラキラ


って思い出した所を見てみたら、現金は無かったけど、商品券の入った封筒が出てきたりして。


結果、友人に目標としてあげた金額の半年分以上が数分で目の前にルンルン


始める前に、小銭が出てくるのは期待していて、


千円集まったら、ご褒美にアレ買おう!


って決めている物があったのですが、そんなもんじゃなかった爆笑


どんだけだらしがないの?


って話なんですけどね。


せっかくなので、両親と何か美味しい物でも食べようと思いますルンルン


それでも余る照れ


お金のありがたみをヒシヒシと感じております。