動作確認が終わったジジイパソコン


お次は旧Win10→新Win11への移行作業です


ええ、

もちろんジジイは私に丸投げです笑



ってもね、

ジジイが使用しているソフトやアプリがわからないので、

どれがどのバージョンアップ版なのか、

とか、

サポート切れているものかどうか、

とか、


ジジイに聞いても

「覚えていない」だそうで煽り


確かに自分も、

パソコンを新しくしない限りは移行作業なんてやらないし、

覚えていないのは頷ける


ジジイは、

私に丸投げすれば何とかなる、と思っているので、

覚える気ないしね笑



てか私、

自分のパソコンを触る時間無いんですが無気力


Win→Macの移行作業が出来てないのにね笑い泣き



そしたらインストールに台数制限あるものがほとんどで、

Win10をもう使わない、全てWin11にする、ならまだ良いんだけど、


「Win10のサポート切れるまで使ってても問題ないよな!?」


と言い出したジジイ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き