ジジイの車が売れましたびっくり

売れないかと思っていた笑



車が売れた分で、

「パソコン買ってくれ」だそうで笑




ジジイの希望↓↓↓

・デスクトップパソコン

・WinでもMacでも可

・買ったばかりのプリンターを使えるように

・ある程度サクサク動くもの

・出来るだけ安く←最重要




まあ今使っているデスクトップのCPUからだったら、

どの世代でもサクサクな気がするんですがチュー



まずジジイのプリンターは、

キャノンのビジネスプリンターなので、

Mac非対応笑い泣き


はい、Mac消えた笑



「出来るだけ安く」

ってことだったので、

今回はBTOパソコンにしました

さすがに自作は私出来ないので笑


基本が決まっていて、

あとはカスタマイズしていけば良かったので、

家電量販店で売っているものや、

メーカー直販よりはかなり安くすみしました

ジジイの要望は「出来るだけ安く」だったので


メーカー直販とかは「いらん」と言われ、

とにかくサクサク快適に動くWin11なら、中古パソコンでも何でも良い、と言われたしね


とはいえ、

ネット、メール、

簡単な編集が出来るスペックを希望しているジジイ


一体何を目指してるんですか



とは言え、

何とか予算内で良さげなものを見つけてポチッとしました


無事に届いて、

不具合なく快適に使えますように(祈)



2024年末まで予定だったパソコン積立分を、

iPad資金に回そうと思います


それよりも私のクルマ資金を増額すべきかな