月の使者の話です


苦手な方はスルーしてください






今日は1日目で量の多い日

念の為、
ロングサイズのナプキンを使用していますが、
本日盛大に漏れましたガーン

ナプキンはまだ半分くらい余裕があったのに、
横から漏れましたえーん

てか、横漏れブロック機能せず

下着からスカートまでしっかり漏れてました

座ってた場所にも無気力無気力
必死に掃除
除菌も完璧

下着はもちろんまっかっかで、
スカートもちょっと目立つ場所に


これは座れないえーん
ので、

一旦帰宅して着替えました




ン十年前にも仕事場でやらかしたことありましたが、
その時は、
ダークグレーのスカートに、
赤い花が散らばっていた柄だったので、
全く気づかずキョロキョロ



仕事場で漏れはキツいえーん
いやもう下着と服も持ち歩いた方が良いかも驚き
通勤車に積んでおこう

今日は汚れても良いように、
クルマのシートクッションを持ち歩いて座ってました爆笑

立派な恐怖体験
怖い怖いネガティブ