楽しく通っていたヤマハの英語教室


カリキュラムが終わってしまい、

最後は私1人レッスンだったので驚き

継続は難しく

修了と同時に退会になってしまいました


それから数年


通っていたセンターでの英語のクラスが無くなる、と聞き、


じゃあ先生はこっちのセンターにはもう来ないんだなー、と思っていたら、


先生から連絡を頂きびっくり


先生自身もヤマハの英語の先生を辞められる、と聞き


2度びっくりよ驚き




先生がセンターに来ている時に、

ランチでも⋯と企んでいたのですが、


なかなかタイミングが合わず煽り



GW明けて、やっとこ実現しましたニコニコ



待ち合わせ場所でピックアップしてもらい、

観光がてらドライブしつつ、ランチのお店へニコニコ



私はパスタグラタン?だったか、

グラタンパスタだかのセット↓↓↓



久しぶりの先生はお元気そうでおねがい

人生の先輩として、色々とアドバイスを頂きました



英語に通っている時から、

先生とお茶したかったので最後に実現出来て良かったです



って、

『またご飯に行きましょ音符

って別れたので、

また行けると良いなぁ