まだ数日ありますが、

買い物は5月1日に行くので、

ストック食材を使いまくっています



今日のお昼↓↓↓



初挑戦したおいなりさん



けっこうお昼にたらふく食べたので、

今日の夜は、

・切り干し大根

・カニカマ、玉ねぎ、かさましでもやしを入れた玉子とじ、

・具だくさん味噌汁

・唐揚げ


全てつくおきなので、

温めるだけですぐ出来上がり~ん


で食べました照れ




昨日の夜↓↓↓




ますフライ





今月は、

まさかの百箇日法要の連絡が来たため、

急遽特別費←既にマイナス

から出すことになり無気力

予算振り分けてもマイナス⋯

あと3ヶ月はマイナス


更には、

私のタイヤ&アルミホイール購入

今月予定していなかった


国民年金の年払い


固定資産税



もあり、



いやはやもう出ていくばかり煽り



購入予定だったSSDは来月以降に持ち越します



あとは時間的余裕もなく、

コンビニランチを2回ほど

ドトールランチを1回&パン購入

をしてしまいました煽り




食費も地味にかかっているので、

週予算を少し戻すことにしました




電気代、

灯油代がだんだん使用量が減って行く時期になってきたので、

この辺りでマイナス分を取り戻し&冬の光熱費を積立て行きます




電話代


今までKDDI、auに支払いしていたジジイ分は、

NTT、日本通信SiMへ移行になりましたが

今までの3分の1ほどになりました


ただ私、電子書籍買いすぎた&YouTubePremiumのサブスクをどうしようかな、と



お試し後、便利だったので、

Appleミュージックのサブスクは年払いしました

こちらは積立していた分(Appleギフトカード)で支払い


DMMのサブスクは止めようかな、と思います


来月はノーマネーデイを20日以上が目標です

(今月は18日だった)