ジジイの望むプリンター探し笑




キャノンのTR703a


ポイントのために楽天市場でポチッとしましたニヤリ



ジジイ、

私に一言言えば「何とかなる」と解っているので、

ほぼ丸投げです笑




そして届いた希望の機種↓↓↓




はいっドーンチュー


は、箱が⋯モノクロ笑


まあビジネスプリンターのカテゴリーなので笑

私のGM2030(モノクロ専用)もビジネスカテゴリーでしたチュー



そして開封





ドンッ



セットアップ等々はもちろん私の役目でございます笑


もうジジイ、

私がやるとわかっているため、

丸投げだし、

取説を読む気もなし


まあジジイなので、

細かい文字ばかりの取説はめんどくさいのはわかる



私、この機種お初なんですよ!?


なのに色々聞かれても煽り



せめて取説に目を通させてくれ笑


何だかんだ新しいプリンター、

嬉しい模様です



楽しく使ってくれたら、と思います