昨日のサークル、

今月と来月は、
いつもより30分早く会場を借りています

メンバーさんが来るまでの一時間、
自主練習ですニヤリ


公共施設のためか、
施設の受付はシルバー人材センターの方が担当していて、

その日によって変わりますが、
皆さんにとても良くして貰っていて、
毎回助かってます


そしたら、
『ナオさん!
見学者連れて来たよ~
色々話が聞きたいって
後よろしくね~』
とまさかの丸投げ状態(笑)




心の準備出来てないガーン
自主練どうしよガーン


テンパリ気味な私


しかも外国出身の方っぽいガーン

英語スキル試される!?




と(笑)



ビビりまくりました



聞くと、
昨日は仕事が休みで、
友達から、
色々なサークル団体が活動してる、と聞き、
今日はどんな団体?!
と思って来たらしい



太極舞、
天空大河、
ズンバゴールド、
の話をしたら、


『やってみたい』


そんなわけで、
急遽お試し参加してくれました爆笑



少しずつ広まるといいなぁ~照れ