私だけですかね・・・?!

太極舞で筋肉痛になっているのは(笑)





一昨日は令和初のサークルでした


メンバーさんが来る前に練習していたら、

『こんばんは~』

と見知らぬ女性が


あれ、
今日[お試し参加]さんは、いなかったハズ


それとも連絡来てたのを、
私が見落としていたかしら?!

と内心バクバクしてました(笑)


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もしかして、
『ヨガですか?』



実はほぼ同じ時刻で、
ヨガサークルさんが活動されていて、

『ヨガは交流室って聞いたのですが・・・』


いえいえ、
ヨガサークルさんは多目的室ですよ



ってことをやっているうちに、
はい時間~笑い泣き



んで、9火の復習が半端に終わるという(笑)



新曲と今までの曲を織り交ぜましたが、
どうしても9火をやりたかったので爆笑

一通り終わった後に、
ラストに9火(笑)


そしたらね、

何か変ガーン

何が変なのか分からないけど、

何か変

でもおかしくはないアセアセ



『何か楽しい曲~照れ
とメンバーさんからは好評価



んで、帰宅して湯船に浸かっている時に、
[何か]が降りて来ました


Dの動きの[腕をまわす]のが消えてたガーン

だから何か変だったんだチーン


(笑)


ホントまだまだだなぁショボーン

改善の余地がありすぎ


次回はDが消えないように気をつけます